Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
メロメロパーク
Recommend
commonplace (DVD付 初回盤) (CCCD)
commonplace (DVD付 初回盤) (CCCD) (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing
『五月雨』

word:kaorimochida

・・・
五月雨落ち 肩を濡らして
初めて貴方に会った日も
ちょうどこんな季節でした
おぼえていますか

・・・

貴方から受けとった愛を
こうして今日も この空に叫んだ

・・・

貴方から受けとった言葉
声にならない声のありがとう、を
忘れてはならぬ真実を
この胸に抱いて
いつの日も
いつの日も・・
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
革命を起こす!!
昨日ゎバイトの休憩中に携帯から痛い文送って申し訳。
削除しときました(笑)


昨日ゎまっぢ暇で暇で。。。
忙しいところから一番暇なところに行ったから余計そぅ感じたのかもだけど。

そのため、いろんな人と話したんだけど
おもしろかった発言集!!



「KAT-TUNってさー、ぁのホストっぽい人たちでしょ??」
「知ってるのあたりまえ!!」
「じゃーゆっち??」


ぁくまでも男性の発言だからね!!

最初のゎKAT-TUNを知ってる知らないって話をしてて、Vの博と1字違いの名前の人がね。
おもいがけず、
「そーそー!!その人たちッ!!」
って言っちゃったけど??
だってホストじゃん♪


その次、まったく知らなかった○○ツンがA君に知ってる??って聞いた答え!!

当たり前・・・・・・なのかなー??



そして最後が某仁担の彼女を持つ人ね。
今回ドラマanegoしか見てないもん!!って言ったら「赤西でしょ??」
なので「ぃゃ違う人!!」って言ったら出てきた言葉!!

男の口からゆっちが出てくるとゎびっくりだね。



ホスト6人をちゃんとわかってる自分がいやって言ってたけど、ぃぃことじゃんね!!


あぁーそろそろランチに出発しなければ!!
明日ゎいっぱい書こうと思います!!


コメントレス>りおんちゃん&ともみっちぃ
ふたり一緒に担当1人にしといたょーvv
もぅ1ヶ月か・・・
早いよ。。。。
posted by: 聖溺愛嬢 聖香 | - | 12:21 | comments(1) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:21 | - | - |
空は、赤西と、名前や、おもしろかった当たり前などを担当されたはず。


| BlogPetの「空」 | 2005/07/03 3:01 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kt115.jugem.cc/trackback/191
トラックバック
2007/03/24 2:41 PM
革命を起こす!!
scanners barcode