Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
メロメロパーク
Recommend
commonplace (DVD付 初回盤) (CCCD)
commonplace (DVD付 初回盤) (CCCD) (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing
『五月雨』

word:kaorimochida

・・・
五月雨落ち 肩を濡らして
初めて貴方に会った日も
ちょうどこんな季節でした
おぼえていますか

・・・

貴方から受けとった愛を
こうして今日も この空に叫んだ

・・・

貴方から受けとった言葉
声にならない声のありがとう、を
忘れてはならぬ真実を
この胸に抱いて
いつの日も
いつの日も・・
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
朝帰り

えっと、初めて明るくなってから家に帰った気がします。



金土日とバイトでして、みぃーんなストメスが溜まってたんだろぉーね。
始まったばっかなのに(笑)

ぁたしゎ和香とどこで太輔のぉ祝いしよぉーかなーって考えてたのに。



気づけば6人で呑みに行くことにね。

とりま場所決めるためにちょー歩きまくってー、
結局すすきの行ってー、
そこで事件が起きてー、
何故かカラオケに行くことになってー、
街を出たのが3時過ぎ??
もぅ真っ暗でゎなくってー、
タクシー乗ってるうちに明るくなってー、
まぁー4時くらぃだったかな。
家についたのゎ。。。

しかし、これだけしたのに
ご飯&カラオケ&タクシー合わせて2000円も出してなぃっちゃー。


おねーたま、おにーたま達にゎ

「貧乏ちゃんゎ黙ってなさいっ!!」

って言われながら奢られっぱなし。


毎回毎回もぉーしわけないっちゃー。

また夢の国でぃろぃろ買ってこなきゃだね。



で、1時間くらぃ寝て、学校行って、
眠いのにカラオケに寄ってきました(笑)



いやぁーホントに札幌って明るくなるの早いね??
びっくりしたょ・・・




そして何ょり昨日一緒に呑んだ、
最近うち解けてきた人物のAB型のBガタンぶりにびっくりだょ!!

酔ってるのもぁるけど、超激しかった(笑笑゛)

ぁんなの初めてだったからねー。

箸飛んできた時ゎまぢびっくりしたけど、
ぁたしとしてゎ自分の反射神経に驚いた(ぇ)
ぁたしもやれば出来るんぢゃん♪


ちなみにこのABガタン。
カラオケで最初に入れた曲がね。。。。

『君を想うとき』

えぇーーーーーーー
ってか、ぁたし笑っちゃいましたょアハハ






てかさ、
衣良サンとかさ
堤監督とかさ

ぁたしの大好きな人たちが作るドラマって何だろぉーね。

どぉーーーーーーして
ぁの子が出るんだろ??

謎が謎を呼びます。


そして、大冒険のためだけに飛ぼうとしてます。
だって、逢いたいんだもん!!
しょーがないぢゃん!!!

これから働き狂うからぃぃんだもん!!

キレそぅな時ゎ大好きな人のこと思い出してがんばるんだもん!!
posted by: 聖溺愛嬢 聖香 | - | 23:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://kt115.jugem.cc/trackback/290
トラックバック
2006/11/15 12:15 PM
趣味=カラオケです☆
ラララ〜カラオケ♪