Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
メロメロパーク
Recommend
commonplace (DVD付 初回盤) (CCCD)
commonplace (DVD付 初回盤) (CCCD) (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing
『五月雨』

word:kaorimochida

・・・
五月雨落ち 肩を濡らして
初めて貴方に会った日も
ちょうどこんな季節でした
おぼえていますか

・・・

貴方から受けとった愛を
こうして今日も この空に叫んだ

・・・

貴方から受けとった言葉
声にならない声のありがとう、を
忘れてはならぬ真実を
この胸に抱いて
いつの日も
いつの日も・・
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ひきこもり♪
この2日間まぁーーーったく家から出てないぉ・・

テンプレどぅにかしなきゃとか思ってるんだけど、
なかなか手をつけられなぃ。
で、未だに大冒険のポスター貼ってなぃ。


えっと日曜に翼魂参戦してきました。
そして一言、姉ちゃんと入るのやっぱ好きくなぃわ(苦笑)
っても、相当放置してましたけどね

オールスタンディングのはずが何故か前にゎ椅子が。。
2部ゎ椅子有りだったから楽だったゎ。
もぅ歳なんでね。。



その後ゎひろみつの誕生日会♪
大冒険の時に久しぶりに反応してくれた君ゎやっぱりステキだったょ??
だから大好きなのらー


次ゎもぅ∞だ!!
ぃまだに席わかんないけど(笑)
悪くゎないって言ってたのを信じよう。


そしてそして、リサイタルの写真を代行してもらえることになったのー!!
まぢよかったー。
ともみっちぃに感謝カンゲキ雨嵐だょ!!

身近な方でSHOP行かれるかたいたら連絡してくだふぁい♪
早くソロ写が欲しいのぉーーーーー




posted by: 聖溺愛嬢 聖香 | - | 22:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://kt115.jugem.cc/trackback/303
トラックバック
2006/11/18 4:14 PM
恋ひ恋ひて相(あ)へる時だに愛(うるは)しき言尽(ことつ)くしてよ長くと念(おも)はば 『万葉集』
占い、姓名判断、ご縁、結婚相談、悩み解決情報館