Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
メロメロパーク
Recommend
commonplace (DVD付 初回盤) (CCCD)
commonplace (DVD付 初回盤) (CCCD) (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing
『五月雨』

word:kaorimochida

・・・
五月雨落ち 肩を濡らして
初めて貴方に会った日も
ちょうどこんな季節でした
おぼえていますか

・・・

貴方から受けとった愛を
こうして今日も この空に叫んだ

・・・

貴方から受けとった言葉
声にならない声のありがとう、を
忘れてはならぬ真実を
この胸に抱いて
いつの日も
いつの日も・・
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
もぅ今年も1ヶ月


1年ってあっとぃぅ間だょね。
もぅ12月かぁーーー。

ぃろぃろありすぎて頭おついていかないょ。
頭だけぢゃなくって身体もおいついていかない・・


今日ね、ぼーっとTV見てたんだけど
ストレスゎ身体に病気とかそぅぃぅ症状として表れるんだって。

でね。

悲しみゎ肺にあらわれるんだって。ハハ



REALすぎて笑えなぃょね。





11月入って、
前のイベントのバイトがまだ数日あって。
毎日のょぅに姉ちゃんとその智と遊んでて、
4日ゎケーキ買って、5日になった瞬間にローソクに火つけてぉ祝いしたね♪

5日もバイトだったんだけど、
そのぁとにぉにいたまと2人でご飯。
祝い酒ができてうれしかったーvv

でね、散々おにいたまって日記とかで呼んでたんだけど
自分でもそー思ってたらしく
「ぉ前ゎ俺らの妹だ!!」
と言われましたょワラ

それから、現在のこと、未来のこと
ぃろぃろ話をしました。

相合い傘しようとしたんだけどさ、身長差ひどすぎてぁたし濡れるのね。
霧雨だったのもあり、諦めも早かったワラ



そして、7日にバイトの飲み会して
8日になってから家に帰り、


9日ゎ昼間から具合悪かったんだけども、
夜になって熱が出たー

そして13日に肺炎が発覚

ぁたしの人生の中で一番の大病だと思う。。。。


おかげで夢の国にも行けず。。
家でずっと熱と咳と闘いながら、
社会復帰したのが26日だょ・・・

まだ薬飲んでるんだけど、
ようやく完治がみえてきました。。


ね?

REALすぎて笑えないでしょ??

悲しみが肺にあらわれちゃったみたぃ苦笑
posted by: 聖溺愛嬢 聖香 | - | 19:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:09 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://kt115.jugem.cc/trackback/307
トラックバック
2006/12/02 7:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-