Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
メロメロパーク
Recommend
commonplace (DVD付 初回盤) (CCCD)
commonplace (DVD付 初回盤) (CCCD) (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing
『五月雨』

word:kaorimochida

・・・
五月雨落ち 肩を濡らして
初めて貴方に会った日も
ちょうどこんな季節でした
おぼえていますか

・・・

貴方から受けとった愛を
こうして今日も この空に叫んだ

・・・

貴方から受けとった言葉
声にならない声のありがとう、を
忘れてはならぬ真実を
この胸に抱いて
いつの日も
いつの日も・・
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
てぽんどん♪

↑たまにぁたしから発射されますワラ


2006年もぁと3日!!
今年ゎあんまり日記書かなかったけど、今日ゎ2006年をサマリってみようと思います。

担当と一緒に迎えた2006年。

帰ってきてすぐにバイトして、○○研修うけて。

14.15ゎ初めてのドリボ♪
15ゎぁてくしの20歳の誕生日!!
とぅとぅハタチになっちゃったのょ。。。

そして1月のさいごにデビュー決定!!
まだ6人で笑い合えてたょね。

バイトして、テスト受けて終わった1月。


2月入ってすぐのソロ魂で、元担当を信じられなくなりました。
だって、来ないとか。。
その後のメールが最大の下降だったね。
何が俺ゎやったょ!!だ?!

バイトして、○○検定受けて終わった2月。


ぃょぃょ始まったバイトのシーズン。
夢の国に行って、某A氏と遭遇ワラ
ドームデビュー魂行って、CDが出て、
世界的に有名なロックバンドを間近で見て終わった3月。


山下誕生日INきたえーる
2部だけだったけど、まぢ良席で楽しかった♪

学校始まって、月の最後にきた6人+バック
ムービング腓任隆饑廚あって、本当に担当を好きで良かったって。
でも、奇跡が起こりすぎて、もぅぁたしダメかと思った4月。



横アリ遠征!!
最後の最後にまたきたムービング隋!
でも、でも、遠征中に熱出して、エンドリ行けなくって。。
その後数日間家で寝込んだょ。
行きたくても行けなかった番協。
行ってれば6人の姿を見れたのに・・・そんな5月。


YOSAKOIだぁー!!
初レンタカーもしたぁー!!
後ゎバイトしかしてなかった6月。


遊びすぎて門限を初めて作られた7月。
そして、元担当を心の底から憎んだょ。
本当にもぅ大っ嫌い!!
顔もみたくなぃ!!

バイトと学校のテストだ!!
テスト終わった次の日に夢の国にいったょ♪
そーんな7月。


コンタクト禁になった8月。
バイトしながら、合間にV6魂があって。
大冒険&24時間TVのために遠征!!
本当に本当に久しぶりに副担からファンサもらってまぢうれしかったー。
そんな8月。


まだ夏休み♪
バイトして、家族で夢の国行って、翼魂行って、
そしてそして∞魂!!
えーっと、Noコメントで。
でももぅ行かないょ?ワラ
あっEdenだけゎ聞きたいけどね。
この時もEdenだけゎ号泣しちゃった。
そーんな9月。


天から地に落とされた10月。
運動会に行きたいなーと思いながらバイトして、頑張ってたのに。
いなくなるなんてひどいょ。
涙ゎ枯れないし、ご飯もぁんまり食べれないし。
何かもぅどーしたらぃぃのかわかんなくって。
バイト先でも号泣した。
だってもぅダメだったんだもん。
そんな調子のまま終わった10月。



生きてきた中で一番の病気をした11月。
熱を出し、下がらず、肺炎になったょ。
おかげで夢の国にも行けず↓↓
月末にやっと復活!!
でも本調子にゎなれなぃ11月。


みんなが∞魂に行ってるなか家にいた12月。
人生で初めて、人の死を身近で実感しました。
やっぱり逝ったすぐって暖かかったし。
現在も実感がなぃってのが本当のところ。
それでもバイトしつつ、今日をむかえた。






今年ゎ↑紜か↓腆かがはっきりしすぎてて、
身体も精神的にもついていけないことが多かった。

最後にゎ+−が0になるってぃぅけど、本当ですか??

今ゎまだ−のほぅが多く感じます。

だから良席であろうカウコンで奇跡が起こるのを待っています。。。


2006年新しい智ラチもいっぱいできました!!
年上なのに年上らしくなくってごめんね?ワラ

2006年ぉ世話になった皆サン、本当にありがとうございました。

みんながいたから幸せなこともいっぱい起きた!!

2007年、新年の挨拶ができないんだけども
2007年もよろしくぉ願いします。

本当にありがとう

                2006/12/29 聖溺愛嬢聖香


続きを読む >>
posted by: 聖溺愛嬢 聖香 | - | 13:58 | comments(1) | trackbacks(3) |
もぅ今年も1ヶ月


1年ってあっとぃぅ間だょね。
もぅ12月かぁーーー。

ぃろぃろありすぎて頭おついていかないょ。
頭だけぢゃなくって身体もおいついていかない・・


今日ね、ぼーっとTV見てたんだけど
ストレスゎ身体に病気とかそぅぃぅ症状として表れるんだって。

でね。

悲しみゎ肺にあらわれるんだって。ハハ



REALすぎて笑えなぃょね。





11月入って、
前のイベントのバイトがまだ数日あって。
毎日のょぅに姉ちゃんとその智と遊んでて、
4日ゎケーキ買って、5日になった瞬間にローソクに火つけてぉ祝いしたね♪

5日もバイトだったんだけど、
そのぁとにぉにいたまと2人でご飯。
祝い酒ができてうれしかったーvv

でね、散々おにいたまって日記とかで呼んでたんだけど
自分でもそー思ってたらしく
「ぉ前ゎ俺らの妹だ!!」
と言われましたょワラ

それから、現在のこと、未来のこと
ぃろぃろ話をしました。

相合い傘しようとしたんだけどさ、身長差ひどすぎてぁたし濡れるのね。
霧雨だったのもあり、諦めも早かったワラ



そして、7日にバイトの飲み会して
8日になってから家に帰り、


9日ゎ昼間から具合悪かったんだけども、
夜になって熱が出たー

そして13日に肺炎が発覚

ぁたしの人生の中で一番の大病だと思う。。。。


おかげで夢の国にも行けず。。
家でずっと熱と咳と闘いながら、
社会復帰したのが26日だょ・・・

まだ薬飲んでるんだけど、
ようやく完治がみえてきました。。


ね?

REALすぎて笑えないでしょ??

悲しみが肺にあらわれちゃったみたぃ苦笑
posted by: 聖溺愛嬢 聖香 | - | 19:09 | comments(0) | trackbacks(1) |